SAY YES

余計な物など無いよね
一點多餘的東西也沒有
すべてが君と僕との 愛の構えさ
我和你之間 滿滿都是愛情

少しぐらいの嘘やラガママも
雖然也有些許的謊言與任性
まるで僕をためすような 恋人のフレイズになる
但那全部是用來試煉我 成為戀人的階段

このままふたりで夢を そろえて
就這樣讓我倆把夢想都放在一塊兒
何げなく暮らさないか
自由自在的一起生活吧

愛には愛で感じ合おうよ
想要感受到愛也必須付出真愛
硝子ケースに並ばないように
別把它放到玻璃盒子裡

何度も言うよ 残さず言うよ
無論要說幾次 毫無保留的說出
君があふれてる
滿滿都是你

言葉は心を越えない
言語無法超越心意
とても伝えたがるけど 心に勝てない
好想要傳達給你 卻無法表達出真正的心意

君に逢いたくて 逢えなくて 寂しい夜
好想要見你卻又見不到的寂寞夜裡
星の屋根に守られて 恋人の切なさ知った
守候在星星的屋頂之下 瞭解了何謂戀人的憂愁

このままふたりで朝を迎えて
就這樣讓我倆一同迎接晨曦
いつまでも暮らさないか
一直一起生活吧

愛には愛で感じ合おうよ
想要感受到愛也必須付出真愛
恋の手触り消えないように
不要讓愛戀的感覺褪去

何度も言うよ 君は確かに
無論要說幾次 你是真的
僕を愛してる
深愛著我

迷わずに Say Yes 迷わずに
別再猶豫了 Say Yes 別再猶豫了

愛には愛で感じ合おうよ
想要感受到愛也必須付出真愛
恋の手触り消えないように
不要讓愛戀的感覺褪去

何度も言うよ 君は確かに
無論要說幾次 你是真的
僕を愛してる
深愛著我

留言

這個網誌中的熱門文章

グランドエスケープ(Movie Edit)(Grand Escape)

Imagine