紅蓮華

強くなれる理由りゆを知った 僕を連れてすす
明白了能夠變強的理由 帶著我前進吧

どろだらけの走馬灯そうまとう こわばるこころ
沉醉於滿佈泥濘的走馬燈 緊繃的心
ふるえる手はつかみたいものがある それだけさ
顫抖的手仍有想要抓住的東西 只是如此而已
夜のにおいに (I'll spend all thirty nights) 空睨そらにらんでも (Staring into the sky)
在夜的氣息中 凝視著天空
変わっていけるのは自分自身じぶんじしんだけ それだけさ
能改變的也只是自己本身 只是如此而已

強くなれる理由りゆを知った 僕を連れてすす
明白了能夠變強的理由 帶著我前進吧

どうしたって!
無論如何!
せない夢も 止まれない今も
無法抹去的夢想 停不下來的現實
だれかのために強くなれるなら
如果能為了某人而變強
ありがとう かなしみよ
應該要好好的感謝這份悲傷
世界に打ちのめされてける意味を知った
明白了在世上被擊打毀滅的意義
紅蓮ぐれんの華よほこれ! 運命うんめいらして
紅蓮之花呀綻開吧! 照亮命運

イナビカリの雑音ざつおんが耳を戸惑とまどう心
秋雷雜音刺痛耳朵 迷惑的心
やさしいだけじゃ守れないものがある? わかってるけど
有些東西不能僅靠著溫柔就能守護?其實也知道了吧
水面下すいめんかからまる善悪ぜんあく けて見える偽善ぎぜん天罰てんばつ
水面下糾纏的善惡 被看穿的偽善而招致的天罰
(Tell me why, tell me why, tell me why, tell me… I don't need you!)
逸材いつざいの花より いどつづいた一輪いちりんが美しい
比起那些奇花異卉 接受挑戰持續盛開的那一朵花才是最美的

乱暴らんぼうめられた トゲだらけのみち
被狂亂地灑滿了荊棘的道路
本気ほんきの僕だけにあらわれるから えてみせるよ
因為認真起來的我已出現 所以一定能夠克服吧
簡単かんたん片付かたつけられた 守れなかったゆめ
簡簡單單被打碎 無法守護的夢想
紅蓮の心臓しんぞうやし この血に宿やどってる
生根在紅蓮的心臟 寄宿在這血液中

人知れずはかなりゆく結末けつまつ
不為人知短暫散落的結局
無情むじょうやぶれた 悲鳴ひめいの風吹く
被無情的打破 悲鳴的風在吹拂著
誰かの笑うかげ 誰かのき声
是誰的笑影 是誰的哭聲
誰もが幸せをねがってる
不管是誰都祈禱著幸福

どうしたって!
無論如何!
せない夢も 止まれない今も
無法抹去的夢想 停不下來的現實
だれかのために強くなれるなら
如果能為了某人而變強
ありがとう かなしみよ
應該要好好的感謝這份悲傷
世界に打ちのめされてける意味を知った
明白了在世上被擊打毀滅的意義
紅蓮の華よ咲きほこれ! 運命をらして
紅蓮之花呀綻開吧! 照亮命運

運命をらして
照亮命運

留言

這個網誌中的熱門文章

SAY YES

グランドエスケープ(Movie Edit)(Grand Escape)

Imagine